//=time() ?>
@sese____N とりあえず過去絵だけ投げときます……こんな感じです
おおきなせなか #ワートリ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
木虎ちゃん(塗った)
いつぞやのポカリくんを塗った
普段塗らない塗り方で塗ってみた。 風間さんです(一応)
主線のアナログ感残して塗る場合はこんな感じです。(他ジャンル申し訳ない)消しゴムくん大活躍
ペンは細めが好きので細めに設定してます。全く参考にならないと思いますがざっくりこんな感じです。(いつぞやのユーマメイキング)
こういうことですか……?(アイビス使いこなせない芸人)
オラもオラも!過去絵集めました。 分かりやすく風間さんオンリー! アンケはツリーで。 #絵から推測する描き手の血液型
試作品…………