//=time() ?>
◎貴方のサークル「ねぎマヨ」は、日曜日 東地区 東3ホール ユ17b に配置されました。
コミケ受かってました!!!!!!手毬本描きます!!!!
実はこっそりMOIW用のぼりイラストを描かせていただいてます!
2ゲート前あたりに両日掲示されてるみたいなので、現地行かれる方は是非見てってください😌
#アイマスMOIW2025
◎貴方のサークル「ねぎマヨ」は、水曜日 東地区 “カ”ブロック-12a(東6ホール) に配置されました。
冬コミ当選してました!間に合えば手毬本を出す予定です🍜
よろしくお願いします!