//=time() ?>
ずっと描いてみたかったあんスタのりつ君 最近マネージメントの会話でピアノが弾けると知って驚きました。
吸った血の記憶を見る事が出来るから博識で、茨の髪の毛使わなくても戦闘面においてとても強いっていう、作中で全く使われなかった設定その2
んで、作中で全く活かせなかった設定
今日のピックアップで術ギルの宝具レベルが5になりました。 そしてエルキは来ませんでした。 術ギルが出そうな夏イベ楽しみです
浴衣鯖として子ギルが実装されたりしませんか
家の紫陽花も綺麗に咲きました
描いてみたかったあんスタのValkyrie スマホの容量に空きが出来たのでぼちぼち再開してみました。
新しいヴァンガード、アイチ君が主人公なんだけど!?夢か?嬉しいぞ。 可愛いけどちゃんと男の子してるアイチ君がすきです。
アポの背景と子ギルの組み合わせが素敵すぎてマイルームから出れない
情報課のベテラン天使ちゃん