//=time() ?>
FE風花雪月を昨日やっとクリアしました。 楽しかったし、ソティスちゃんがめっちゃ可愛かったし、先生の顔が映されるたびに「美形!」って叫んでた
今回の降臨で使おうと育てたロニセラ君。 ご飯の後は猫みたいに手舐めてそう
pixivの通知見たら前に書いた「薔薇姫と旅人」が2000ブクマ超えてたので嬉しくて2人を描いてた。 これ描くまでほぼ漫画描いたことなかったので、皆さんの温かい反応にめちゃくちゃ感謝してます https://t.co/EeejyXeO0v
ニャンコに好かれたい
やっと色塗れた。後は印刷して色を見てみようと思ったらプリンターと繋がらない…
なんか漫画描いてたはずなのに気がついたらカヲル君の落書きが完成していた…⁉︎
読んだ後の勢いで謎な状況の2人を描いてた。 メルスト本当にいつもありがとう
漫画描こうと思ってたのに落書きしてた
嬉しくてルジャさん描いてた。 あぁ、パルちゃんも欲しくなってきたー
もう10月終わるのか、はやいな… 何はともあれ明日からの新章楽しみです