//=time() ?>
おはようございます!10月です!秋してますか!?
このくらいの気候がいいよ〜このくらいの気候が〜
毎日ビールも美味しく飲めますね。
さて!今月のスマホ画面サイズのカレンダーです🎃
カボチャスープって美味しいよね、、
9月になりました〜!
まだ暑いのに食欲の秋の気配がしている、、なんでも美味しそうに見える、、
さて!今月のスマホ画面サイズのカレンダーです。
明太子とごはんですよと梅干しで白米を食べたいという願望🍚
CATCH ME YESTERDAY(@C_M_Yesterday)のEP「青っちいな(Bluey)」のジャケットイラストを描かせて頂きました。
ブグブクと久しぶりに自分の中の青色に会いに行けた音楽。ぜひ聴いて下さい☺︎
■Spotify
https://t.co/YkMCUD0MCO
■Apple
https://t.co/v9RzORreEP
■Amazon
https://t.co/lij6dmdJRM
5/22に新松戸FIREBIRDでついに私も大西英雄さんとコラボすることになりました!すごー!
対バン含めて楽しいことになりそうな日なので是非見に来てほしいです😇
詳細は引用元をご覧くださいね
画像は当日ご一緒する「ういりお」さん@rVEtdnD5gLnlOdF による大西さんと私の似顔絵。超かわちい https://t.co/JdQ2PsrAPO