//=time() ?>
2019年のハロウィンイラストリメイクしました。 #ハロウィン
お弁当を持って出かけたい季節ですね
素敵な夜の入口
今日の一枚です。 モーニングに行きたいなと思いつつ描きました。
今週もお疲れさまでした。 週末もいい感じに乗り切りたいです。
素敵な一日になりますように
そろそろしっかり秋になってほしいという気持ちで秋の絵を。黄色い世界が見たい。
月刊レター、11月分を入稿しました! 月ごとに変わる描きおろしイラストをお届け・お部屋に飾って楽しめるカレンダー仕様となっております。 初回はお試し価格165円でご利用いただけます。 https://t.co/SxT7EDqwk1
先日はじめて万博に行ってきました。いろいろ回れてはないんですが、あの空気の中を歩けたのがもう楽しかった!入場ゲート前に国旗がたくさん並んでるのを見た時点で胸いっぱいになりました。今日で終わりなのさみしいです。
水族館に行った後のカメラロール