//=time() ?>
青ばかりでした #今月描いた絵を晒そう
パフィン
エトピリカ
描いたことないものシリーズ カンザシフウチョウ
#ミュージックの日
ほどける夜
うまく言葉にできない、気持ちの重い日が続きますが 自分ができることを日々やっていきたいと思います。
今週もお疲れ様でした