//=time() ?>
バンダナ新しいの無理でした…! 先週のぽんこつに続き今週煮詰まっている感じです🙃 いいお風呂に浸かって来週こそほんわかした日々を🛀 #いい風呂の日
無意識に黄色を使いがちです #いい色の日
素敵なアフタヌーンティーをしたいです #紅茶の日
過去のハロウィンイラスト #ハロウィン
予防接種ラッシュとりあえず一段落… 元気に過ごせますようにと思いつつ子供のイラスト出してみます
この雰囲気の絵でお仕事をしたいです。 お待ちしております…!! #まだお仕事を運んでくれてないイラスト
つけたいなと思って描いたアクセサリー2
2年前の今日は金色線画シリーズ描いてました また描こう
ちょっと不思議な世界が好きです #画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて
土偶好きです #土偶の日