//=time() ?>
だいぶ昔の。リメイクしたい絵です。 #アイスクリームの日
イラストレーターズ通信に作品をアップしました。 https://t.co/Yhnew2E6c7
GW中のおでかけ。真夜中のラーメンなんてことをしました。
平成を振り返ってみますその1。 イラストレーターになって間もないくらいの作品。 ドキドキしながら展示会に出したのを覚えています。
少し不思議な夜の世界たち 夜空のスープ/踏切/星の砂漠 #第12回_月と星と夜空のTwitterシェア企画展
深淵/あしもとのひかり #今週の一枚
パンのある生活 #パンの記念日
1枚目のは2枚目のリメイク作品です #北極の日
これ!と思うものはみんな夜関連でした。 #平成最後に自分の代表作を貼る
イラストレーターズ通信に4点アップしました。 https://t.co/9mHllpYNaA