//=time() ?>
夜におちる #私の個性はきっと誰かにささる
#クジラの日
孔雀
良い夢が見れますように
いろいろなご縁をつないでくれた思い出深い作品です。 そして楽しそうに描いてる感じがする。
どうぞ
#バイオリンの日
迷いの森
「まだ帰りたくない雲」 夜なのに何でまだ雲が出てるの?と子が聞いてきたのでとっさに、まだ帰りたくないんちゃう?と答えました。 なんだかその雲はほんとにまだ帰り難そうな感じがした。