//=time() ?>
#ポケットアニマル に出すアイテムたち1
新作はオウサマペンギン缶バッジです。
ミニレターセットや便箋、ミニカードも。
#ポケアニ
#神保町いちのいち相模大野店
イラストのお仕事やオリジナル雑貨制作をしています。
何かちょっと気になるイラストを描きたいと思います。
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しよう
雑貨店おやつさん @oyatsumiki のパンと珈琲のイベント、現在京都・ホホホ座さんにて開催中です。
雑貨色々持って行って頂いているので、ぜひお立ち寄りくださいね🥐☕️