//=time() ?>
@VAN_2012_ ばんちゃんいつもがんばっててえらい……おうちでノートンくんが待ってたよ……
さぶん(✂×🎨)
髪切ってセットしてもらったー!っていう自慢しようとしたらクソメンヘラ女みたいな自撮りできた😂😂
#横顔載せたらブァーって拡散されなくてもフォローが来なくてもいいけどあなたが好きだと言ってくれたら泣いて喜ぶ こっち向き←しか描けない呪いを受けていてな
初回10連でカカオくんきた😂😂😂 その後3300円で呼び鈴とジョゼの訪問も来てくれたので今回は大勝利です アン様は……それ以上は求めてはいけない……
ヴァーーーーーーー!!!!! 買っちゃった!!!!!!!
うろ覚えでごめんねヘレナちゃん…… お誕生日おめでとう!!!!
(´ω`)
📮マソくんって泣かせたくなるよね……??
#RTした人のアイコンをシャーペンでさらさら自分の絵柄で描く フォロワーさんのに気づかなかった自分にキレ散らかしたのであいぱよさんで6人まで!ホテル戻ったらやります