//=time() ?>
ドキドキ文芸部の実況動画見ながら絵を描いていたら、いつのまにか動画に集中してしまっていた…。 やっとこさ色塗りの一歩手前です。
#ツイッターで楽しむ天体観測 これは素敵なタグですね。
『とんずら』 #土用の丑の日 食べそこねました。
『月面ダーツの旅』 #月面着陸の日
『GoToショッピング』 #エコバッグ #GoToキャンペーン スーパーはいいんですが、コンビニはなんだか行きづらくなりました。
『ねこまっしぐら』 #猫
『竹…?』 #七夕
『マジョックショー ~無限ハンカチーフ~』
『いい波のってるね』 #たわしの日
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 無事半年が経過。引き続き黒い子を中心にいろいろと描いていこう。