//=time() ?>
髪もマフラーも靡いてるし夏っぽく爽やかにしてみよう!ってことで4年前の絵だけど微笑んでるようにしてみた…が、元が厳しい表情だったから口元弄った程度では爽やかレベル低いですね。 とりあえず覇が4日からと思い込んでました
自分を呂布だと思ってる赤兎馬は実装されてるのに三国志の正統派が実装されないのは何故なのFGO。 サムレム趙雲の実装は…ないですか…😭 くぁー!!グランドにしたすぎる!
#毎月12日は趙雲の日 手直ししつつの再掲ですが比較的涼しげな格好と言えば3趙雲ということで!
真・三國無双25周年おめでとうございます!! 私にとっては永遠にシリーズの『顔』である趙雲の顔でお祝いを!
オリアカの法正殿もいい感じだよねぇ☺️ 命魂スキンだと前開けすぎだし銀髪スキンの表情最高
毎日思ってることを趙雲殿に代弁していただきました。 再燃時に描いた絵に汗増量してみたり…うーん暑い!
オリアカ趙雲もとても良いのです。 早く強化してくれぇぇぇぇぇ!!!!!! 夏らしい絵ってことで去年描いたものに手を加えました
#毎月12日は趙雲の日 去年も汗飛ばしましたが今年も飛ばしました。キラキラ増しで。 てことで夏らしく汗+さわやか7趙雲です!
玉ぬ再録集の表紙これが正式なものとなります。 全ページを通してほぼ成人向けシーンの本なので、本文見本に関しては通販ページでご確認いただければ。 よろしくお願いします!https://t.co/DWk4XhSzjl
いつか出したいと思っていた玉ぬ再録集出します。 とらのあなの通販のみですが予約始まってますので、よろしくお願いします! 表紙は仮で過去絵を使ってるけどこれでいい気がしてきた… https://t.co/DWk4XhSzjl