//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#電子竹簡6 12日趙雲の絵をメインに過去絵ばかりですがアレもコレもとやってたらなんだか枚数が多くなってしまいました。 お好きなものをどうぞ! 馬趙イラストは過去にもネットプリントに登録しましたが、一応馬趙サークルなので…。 よろしくお願いいたします!
#毎月12日は趙雲の日 Mの顔グラを見つつ目を小さめに描こうと思ったらなんかいつもと違う顔になったようなそうでもないような
#毎月12日は趙雲の日 「これからもまたよろしく頼むよ」 改めまして、本年もよろしくお願いいたします! のんびりマイペースにやっていきたいと思います☺️
滑り込みな上に2023年の描き納めがまさかの女装趙ですみません! チャイナバニー描きたかったんです…
未完成クリスマス槍族。 仕上げが間に合いませんでした…無念!! こんなん描いてたよ~ってことで
再掲ですが、去年描いたサンタ趙雲です
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 3趙雲を描きがち。 オリアカの趙雲はもっと描きたかったなぁ
#毎月12日は趙雲の日 気付くと3趙雲を描いている。 アレコレ悩みながら描いてたら謎ポーズになりました
4の話で盛り上がってたので大好きな4趙雲を。 どのナンバリングが一番好きかと聞かれたら今でも4!!と答えると思います