//=time() ?>
@16nias ほしぴぃさんお誕生日おめでとうございます~🎉🎉🎉次の1年もほしぴぃさんにとって良き1年になりますように☺️✨そして御本のイデ監ちゃん「好き‼️‼️‼️」がたくさん詰まっていてとってもとっても幸せになりました😭🙏これからも楽しみにしております~🙏
美食研究会体験中(※実験着🐱ホームボイス) イデ監グリ
🎆🎆🎆
VRブランコを楽しむイデ監グリ
悲しみの日記(下ネタ)
オルト🤖ねこたん・ギア
グリ監😎
前に描いた所監(イデ監)の幻覚を再掲する…‼️
イグに着せ替えかわいい〜‼️安定の青💀🤖✨
別の日の会話(不穏)