//=time() ?>
改めましてゆあまい開催ありがとうございました‼️展示を見に来て下さった方ボードにコメントくれた方ありがとうございます😭🙏素敵作品をたくさん拝見する事が出来て楽しかったです😸また参加したいです✨ネップリの方は9/4の8時頃まで配信してるのでリンクを載せておきます~https://t.co/XmvKn43rmI
まにのらさん(@manisann2 )から誕生日のお祝い頂きました😭✨ねるねるやんやんパーリー楽しそうなので描きました👍5400マドルのツナ缶の味は危険な香りがします😸ありがとうごいます‼️
#ゆあまい0827
#ゆあまい0827お品書き
8/27開催webオンリー「ゆあまいーyou are mine!-」にイデ監♀でスペース【Noir う4】頂きました💀🌸
web展示とネップリ用意しています!よろしくお願いします~😺
@yotayota3333 TAYOさんの #イデノイ のお話とっても楽しかったです🥳✨✨ノイくんの可能性にわくわくが止まりませんでした👶🍼アンソロ応援しております~✨