//=time() ?>
ぐやぶゆ風味のうちの子落書き
舌が好きな感じに描けたので寝ていいすか
スマホの容量死んでてコラージュアプリ消しちゃったからこう載せるんですけど、私の描く🎤絵こんなんす
新田落書き増えちまったからツリーで繋げとこ… 3枚目は新田の描く絵です。
榎本瑞樹こういう格好照れそうだなぁと思って
みんなやってて楽しそうだったので私も便乗しました! よければ遊んであげてください!! #なんかぐっときますビンゴ
これ、嘘みたいな話だけど、戦闘差分です 「眠っちゃえば痛くないよね」理論(??)
【ビガミPC】こちら、六道表「凶」の晒屋 小町(サラシヤ コマチ)! 記憶喪失を言い訳に暴れるガール!でも思い出しちゃったものは大切にするしかなかったね。 戦闘では防御極振りしてました。 4枚目は実は驚き差分なんです〜
あと、私実はジーニアスなので、セッション後心が死んで絵が描けないことを見越して、あらかじめ描いておいたんですね〜〜〜〜〜!!
そしてこちら、完全に私の塗りが情緒不安定な戦闘差分 通常立ち絵はノベル版で、戦闘立ち絵はアニメ版なんですね(クソ雑言い訳)