//=time() ?>
版権リクエスト描くの久々でおおいに楽しんだ😊 #FateGO #FGO
今回普段しないアニメ塗りをしようとしたのであれなんですけど、ほんとちょっきし1年でこれくらい描き方変わるみたいですね………! 偶然似たような角度で似たような表情なんだよな〜〜〜
みんなが友好的にディーラーと遊んでくれたのでこの差分使わずに済みました
【シナリオNPC】NPC立ち絵の一部あげておくの巻
【インセインPC】こちら新田 雅(ニッタ ミヤビ)くん!京都弁のカウンセラー!通り際に刺すような物言いをするよ!人に無趣味をいじられるのが面倒で映画鑑賞を嗜む捻くれ者! あと出目が気持ち悪い
文字なしバージョン保存しそこねたから雑と言われたプライバシー保護であげとこう
@gumeguume 何かもうごめーーーーん!!遅刻どころの騒ぎやない!! お誕生日おめでとうございました!!!! 君のくすっと笑っちゃうユーモア溢れるツイートも、色のトーンが魅力的なイラストも大好きさ!!これからもよろしくな!!
友達を励まそうと思ってささっと描いたもの
一枚絵描いたり、TRPGの立ち絵描いたりしてます! よろしくお願いします! #初夏の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繫がりたい
作業しているんですというアピール!!