//=time() ?>
というわけで今回のマギロギPC、天上 音琴(あまがみ ねごと)ちゃんでしたー! こいつ差分でアホ毛が動くんですよ
すずめてんぱい【@godiscihicken】の可愛いトラくん塗らせていただきましたー!楽しかった😊
干支を4種組み合わせましょう課題
月に数枚カラー絵あげたり、版権らくがきしたりしてます(画像は4枚目のみ版権です) 色塗り試行錯誤期真っ只中です。 ふぁぼりつ巡回します。よろしくお願いします。 #冬の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繋がりたい
めっちゃ私って感じのデザインになって非常に楽しかった 背景も一応描いてたんだけど、書き出すと色味が最悪だから没💩
#2017年自分が選ぶ今年の4枚
宝石の国のイラストを初めて描きました!息抜き🙌 推しです #宝石の国
というわけで結果発表! 私がデザインを担当したのは③でした! ご投票いただきありがとうございました!!
リプありがとうございました🙌 #リプ来たキャラの顔だけ描く