//=time() ?>
CoC「少女庭園」※敬称略 KP:ゆず HO1:夜陣 硝子/はやせ HO2:妃采 梨華/天垂 HO3:日長 傘/ちゅん END「八分咲き」で閉幕です…え~~~おかしくなっちゃうよこんなの~~~~イ~~~~~ッ……!! 皆さんと通れて良かったです…何もかも大好きだったな…ありがとうございました😭🙏
とりまなぺ🌙脳内イメージを出力したんですが、異端者ってなんだ………………
いやフライングにも程があるけど、VOIDほいちこういうイメージだな…を 描きとめてた ……でも手癖すぎて恥ずかしいかも!ウワーーーッ あと眼帯つけても可愛いかも…と思ったけどそうなるとますます手癖
手癖すぎて恥なんだけど、恥を忍んでさよ言い卒業これでいっていい!!?
今回はこんな感じだった🌸
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 いろんな方に見ていただけて嬉しかったな~という4枚
突貫立ち絵しか生成できなかったんですけど! いやほまに190cm29歳議員秘書のバニー笑えないんですね ちゃんとセーフの範疇ですか!?
少女庭園HO1こういうのがいい~~~~!!!!! 描けるかは知らんけど…………
KPCの御堂 海里(みどう かいり)でした! ラフの方が顔可愛いんよねラフも載せとくね
人に聞く勇気がないので最近のお気に入り置いておくので見てってください!!!!(????) (#)私のキャラであなたの中でのグッドデザイン賞は誰ですか