//=time() ?>
私の時は、田村セツコさんだったな。小学生の頃はなんだかおしゃれで背伸びした気分やったんだけどな。。
結末変えてもいいし辻褄合わせもしなくていいから、こちらアニメ映画で観たいな〜あぁぁぁあーー最後、王と鳥みたいに終わってもいいと思う。。
初期ゲームボーイのぷよぷよ全クリしたの褒めて欲しさ
完全に私だった…
この構図…nice boatや
西…光…….亭、、最近藤岡さん以外の方のイラスト増えてるね。どの方のりすちゃんも素敵なのですが、個人的に藤岡さんのりすちゃんが好きなの。。
ベアベアーズ要素も垣間見えるね
めぐみさんの漫画、ロンググッドバイ冒頭に飛んで驚いた。もう一度見たさ
う、完全に好きぴ
きめつの1話表紙のカラー見たとき、近藤ようこ先生の雰囲気を感じると思ったことを思い出した。