//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おはようございます けさのおめざおてがきはノリノリアロナちゃんです
おはようございます、けさのおめざおてがきは たてセタはっちゃんです!(たてセタいいよね…)
#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 このカティちゃん 背景技術の向上が今年のテーマだったのでわりとガチでがんばりました
おはようございます。けさのおめざおてがきは そうだったらいいな…って思ったものです
おはようございます けさのおめざおてがきもいぬです!(いぬてぃちゃん生誕祭後夜祭)
本日(12月10日)はWindowsNT4.0日本語版のリリース日です。 お誕生日おめでとういぬてぃちゃん!#OS娘 #いぬてぃ