//=time() ?>
適当に色分けしたら2Pカラーみたいになったけど、悪くないなと思いました(作文)
そうやってすぐメルヘンランドに退廃的な世界観を混ぜる。お前はいつもそうだ
オルトくんかわいかったロクショー
沙那さんだけのつもりが気づけば初音ちゃんも描いてました
これが、こうじゃ。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#朱桜司誕生祭2022 おめでとうよ〜〜!!(っ'∀')╮=͟͟͞͞🎂 ドヤ顔の似合う真っ直ぐな君がすき
#今月描いた絵を晒そう 今月のメディア欄、ジャンル雑多すぎて混沌としている
あみだくじで決めた表&ラフ
完成品では彩度明度調節したので、元の色味単体!