//=time() ?>
深夜に描いた 『オッサンごめん、砕けちゃった。』の時のオッサン反応絵。
アガムスの生死。 Xioのグルマン博士みたいに、最後生きてたんかわれぇ!!って言うオチはない???? #ウルトラマンデッカー
『大空の下で笑って過ごして、、、』 #ウルトラマンデッカー #アガムス
アガムス「地球なんかねぇようるせぇよ………」 今さらだけどなんかハマっちゃった🫠
あーだーこーだー言ってても仲間 わっしょい!!
コレはナントナク描いた浮世英寿
『♪〜』 #ウルトラマンゼット
ぐりゅぐりゅ目もあるよ。 新年始まったばかりだけど情緒を不安定にさせるのを描きました。 僕のせいにしないでください。 全部スフィアのせいなんです。
『侵蝕』
もう今年は終わりらしいので好きなイラストまとめてみました。 って言ってもコレ10月中旬からのイラストなんですよね。 どれだけ下半期終盤でエンジンがかかったのがわかりますね。 ちなみにウルトラ関連を描き始めたのは約2ヶ月前になります。ワァオ #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る