//=time() ?>
星ちゃんらくがき
丹恒1凸!!!アナ先の光円錐は大商いにするのでもうちょい丹恒追うわ
よおおおおし!!!!すり抜けなし40連と50連!!!!!
ただ写真を撮る為だけに呼び出されたにも関わらず何を聞くでも呆れる事もなく呼び出しに応じて「これでいいか?」と当然のように顔ハメパネルで写真撮らせてくれる丹恒が俺は好きだ
将軍来れんやろと思ったらサボるためだけにしっかり来てくれて笑った あとびゃくろを連れ出したくて……
かわいいね
何ダァ!?!?!?!?!?
#長夜月となのか全肯定トークしよう 【なのかを褒め称えよう】 フォロー&投稿で長夜月から返信が届く! #崩壊スターレイル @houkaistarrail 🎁: https://t.co/SniQKXj8Xr DL: https://t.co/3loRpAUZLx
クソガキ2人愛おしいなマジで……俺ここから出たくないよキュレネ……
3.5クリアしました……そしてすり抜けた姫子と我慢できずに引いたケリュドラ アナ先生を強く使いたいんじゃ!!!