//=time() ?>
E6-4はサブ大和を採用するか悩んでいるけれど
とりあえず改造しておきます
近代化改修用の餌が少し必要なので先に用意せねばいけないので
#ぱんだ2号の22夏初秋イベ
E5-4甲
タッチなどでHP52になったボスを龍鳳さんが4択スナイプで撃破
レンジャーさん、いらっしゃいませー!
基地の配備間違え(…)と艦載機の熟練度を付けなおしたらいけたのでち。熟練度大事…!(知ってた)
編成装備はリプ欄↓に
動画は長くなっちゃうから後で考える
#ぱんだ2号の22夏初秋イベ
E5-1甲 輸送
輸送量は58(クリア時で計算していないので謎)~103
アブルッツィさんの魚雷カットインも強かったけど、あまり意図していなかったフレッチャーさんの主砲カットインが頑張ってくれた記憶
#ぱんだ2号の22夏初秋イベ
やったー!!コマちゃん!コマンダンテストさん!
ヒャッハー!!!!
ドロップを期待していないE4、Tマスギミック解除中に出てくれて驚きで麦茶吹いたです
ありがとう
三人目なんだけど欲しかったのでとても嬉しい
これから一緒に3-4ブートキャンプをがんばろうね♡
#ぱんだ2号の22夏初秋イベ
E4-1甲
ごはんをmgmgしながら気付いたら割れていた、なんなのだこの海域は
艦載機の熟練度だけ涙だけどまあヨシ!
リベッチオの攻撃で撃破
#ぱんだ2号の22夏初秋イベ
前日比
-39999 / -30112 / -18116 / -17961 / -76
E3-1~E3-2クリアまで+艦載機の熟練度付けとデイリー
何だこの資材が溶けすぎるイベントは
大丈夫か私( ;∀;)
#ぱんだ2号の資材日記
#ぱんだ2号の22夏初秋イベ
E3-2甲
ラスダン10回目、なかなか嚙み合わなくて泣いていたけれど、アークロイヤルさんの攻撃513で撃破
ラングレーさん、いらっしゃいませー
動画、編成装備はテンプレだけど一応リプ欄↓に
#ぱんだ2号の22夏初秋イベ
E2-2甲
阿武隈さんのカットインで撃破
空母と支援で敵をなぎ倒す感じの海域はとても癒し…
ちょっと過剰戦力だった感だけどまあヨシ
熟練甲板要員+航空整備員が欲しかったのです!
#ぱんだ2号の22夏初秋イベ