//=time() ?>
ふむふむ。なるほど。良き。
うーむ、36pixは難しい。
高解像度化。エモいぜ! 普通にコンセプトアートじゃねーかw #Midjourney
ドローンタイプの傘がイカスぜ!
未来の秋葉原。セガの文字がちらりw #Midjourney
こんなん、一生描ける気がしねぇって。 #MidJourney
ロリポップキャンディをテーマに ミュシャに新作作ってもらう。 #Midjourney
ミュシャにメカも描いてもらった。 ……もうさ、これでいんじゃね?ってなる。
Midjourneyテスト。
GOODBYE WORLD楽しかった。 なにげにステージ3が急に難しい!