//=time() ?>
🎃👻🐈⬛
連載再開記念で先月のサイン会のお土産イラストと合わせてネットプリント登録しました🦊 たまたまデリハグ重版も被ったのでそちらも一緒に登録してます🧸よろしければ〜 番号、期限は画像ご覧ください🙇 #君に注ぐ100dB #デリハグ
【#君に注ぐ100dB】連載再開となりました!また唄川くんと奏多くんをよろしくお願いします☺️ https://t.co/aPV5gfdX5M
#デリハグ 5刷とのことで!お手にとっていただき誠にありがとうございます🙇
(2/2)
妬き方の癖がつよい(1/2) #なあ感 #創作BL
ドラマCD【#なんかもうあーあって感じ。】本日発売です! 2人のやりとりやサブキャラクターたちとのわいわいした掛け合いすごく可愛いです!ぜひ聴いてみてください🥳🎧 #なあ感
#君に注ぐ100dB 1 本日紙、電子共に発売となりました! よろしくお願いします!
(10/10)