//=time() ?>
何とか形だけはなったグロマスのアズで冬インテおります!忘れ物ないことを祈る
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
8/21の夏インテのレポ① 初めてのイベレポです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎💦 ②はレイヤーさんのレポ予定です✍🏻(⸝⸝•ω•́⸝⸝)
やはり異種生地は可愛い💕💕(紐は中の人が編み物出来な過ぎて可愛くは無理でした…)
フロツムのスクショ撮ってたら絶対画角にドヤ顔で入って止まってくるフロくん愛おし
有償1回目!!!!!待って!肩に!肩に!肩でピョンピョンするんじゃぁ^~
ログインあーかわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!