//=time() ?>
#咲也ぶるーみんぐ 咲也!! 辛いこともいっぱい合ったろうけどそれでも前を向き続けるあなたが大好きです! 大切な家族と出会え、また、お互いがお互いに必要とする存在である奇跡に感謝! これからも応援してるよー!!
ザ・サマー!って感じの幸ちゃん描きたいけど色のセンスなさすぎて無理
5周年おめでとう! いづみちゃんともハイタッチしたい! 24人ももちろん大切だけど、そんな24人を育て、見守ってきたのは我らが監督いづみちゃん! 本当にありがとう…! #A3_5th_Anniversary #エースリー5周年 #5thAnniversary #エースリー満員御礼
この子無自覚でこのセリフ言ってるなら相当な小悪魔よ……
色塗りむずい〜〜
落書きした
わーい! 今年一発目のガチャはイデアが来てくれたー!
大遅刻〜 はぴばつむつむ〜
#紬ぶるーみんぐ ハッピーバースデー!紬さん! あなたの演劇に対するまっすぐな気持ちが冬組を繋げてきました。 「もう一度板の上に立ちたい」という気持ちを捨てずにいてくれてありがとう! これからも応援してます!
終わる気がしないから進捗晒す