//=time() ?>
フォロワー達、日常垢でも言ったんだけど、付箋つけるアクスタみたいなの、欲しくない?
アマゾン先生に貼るタイプのはあるんだけど貼りたくなくて…立てておきたい…
みんな付箋パソコンとかにつける?
私は欲しいんだが、、、、
ネップリでーす!
チェキ風なの作りました〜
モザイク処理してるところにメッセージサイン付きです❣️
(チェキ風は、L版を半分にカットしてください)
最近、徐々に徐々にデザインをさせてもらったり、自分でする機会があってデザインが楽しくなってきてる
だからいっぱいグッズ作りたいし、表紙描きたい!
時間の余裕もできてきたので依頼があればDMください😌
↓作ったもの
そして!途中でほぼ確でクズになるなと思ったのでもう作って入稿して入金まで済ませました!
届くのは4月〜5月頃になるみたいなのでその時またBOOTHあけますね
イメージはこんな感じだけど実物はわからないです!!!!!