//=time() ?>
(∩´∀`)∩表紙できた
だいたいぬれたかなーーー
ひっさしぶりにペン入れした!! ウスミラフリート https://t.co/HBw8fMrpQG
もう番号いいよね( ◜ω◝ ) わいも差し入れはラファエルの筆0~3号ほしいよ!!!!!(強欲の玉露) 下塗り段階の絵があまりない…だいたい塗って塗り込んでく感じですじゃ!!!筆のしなやかさがすごい重要なんじゃ!!!
#新しいプロフィール画像
懐かしいのもでてきた(´・ω・`)#アナログ画
ワカウス
なんとなく 過去の自分の絵みてるとそういえばこんな風に描いてたな??って思い出す気がする 気がするだけ
ひっさしぶりに昔のカラー本のデータ見つけて これ楽しかったな…部屋中キャンバスになったけど
('ω’)とりこんでかこう