//=time() ?>
ありすはかわいいね……ナデナデ
fantiaとfanboxに『イチャハメありす0(ゼロ)進捗1〜12p』を投げておきました。良かったら見に来てね👺
「俺は陸上部所属の3年です。助けてください。乙倉のせいで頭がおかしくなりそうです。」
pixivに落書きまとめ38枚を上げときました👏
「ぼ、僕、乙倉さんのクラスメートです…。挨拶してもらったことはないけど……、その…毎日…、『消し炭』…に…なってます………」
ううううッ…!乙倉……乙倉ッッ!!
はやくこれになりたい…
😣😖😣😖😣😖
これは薄い本のXに上げられる最後のページ
ありす…歯磨きの応援してくれるのか…?😌