//=time() ?>
トレスで塗り間違えとかします????ありえないだろ!ながもくんごめんなさい…
ながもしゃ はやく描けるようにならなきゃ
@coromoo_JP そりゃぁ星のカービィのブロントバートでしょ
マルっぺさんからのリクエストで、アルジュラさんです! リクエストありがとうございました!
ちなみに「ア」が最初にくるネコはこういうネコたちでふ
#星のカービィ これは海外の星のカービィ ディスカバリー公式サイトで作ったカービィのぬりえ https://t.co/q35PQMHK4g
ヘッダーを新しくしました。しっぽです。
Google Pixel 6の消しゴムマジックツールでキャラのめのハイライトを消すとかいうクッソくだらない遊びをしてました。
#新しいプロフィール画像
らくがき