//=time() ?>
@ExistenceBiblio レミと駿の話 誤字は知らん
@ExistenceBiblio #イグ譚_パラヴィリオ 「あら、よろしくね、せいぜい頑張ることね」
@tos いや、その予告やりたいな〜と思って、、、 私の誕生日前までには終わらせたいなーとおもいます まだ公式に申請していないけど、、、、