//=time() ?>
死神さん
LOV アバドゥン漫画。 この後美味しく豆腐鍋みんなで食べた
アシェ様でいただいていたのでかきましたぁんっ! #雰囲気が一番似ていると言われたワンダーのキャストに自分の私服を着せて描く
やっぱ自分の創作でかいてて楽しいのは死にたがり君だわ ※一応傷注意
うおおおおおおおおおおお滑り込みで間に合った!!!!! 白猫のバイパーとメアちゃんでハロウィンイラスト描きました!!! バイメア可愛い。・゚・(つД`)・゚・。
ショタ落書きしてたら なんか裸でかいてしまった
ヨシュア君引いたので落書きしました
ミクサ「いいね…のサインはこうやるってきいた…」 猿「おい こいつに間違ったサイン教えたの誰だ」
バイパーたや落書き
絶対に被らない自信があったので参加させていただきました!! 凄い簡単に描いたもので申し訳ないですけど アバドンとスクナヒコナで参加させて頂きました! #lov使い魔水着シリーズ