//=time() ?>
OCファイター シャコ×チャイナ 最終的にこんな感じで(また変更する可能性あるけど) 他キャラも調整して良いかい?良い?よっしゃ!!
OCファイターのシャコ×チャイナガールはひとまずこんな感じでどうかなぁ~?
OCファイターのシャコさん、レスラーと考えるとゴリゴリのチャイナよりこっちの方がしっくりくる気がしてきた...
ヘレン(DP-12) #ドルフロ2
今週中には完成させたいなぁ...(以前より明らかに遅くなっている制作速度に焦りつつ)
あとは忘れちゃいけないこのデジモン!!
禍々しいとなると自分はココら辺かなぁ~?>RT
ベルスターモンが刺さった人たち、こっちのデジモンも良くないか?描かないか?
終らな~い、終わらな~い、でも進んでる~
(また描きなおしてるよ自分...)