//=time() ?>
ビギナ・ギナII(木星決戦仕様)がバトオペ2に参戦と聞いて 過去何回か描いてるけどやっぱ好き
クロスボーン・ガンダムX3 初めてアップした動画の主人公機ってことで思い入れめっちゃある機体
魔神柱ガンダムバルバトス FGO、最終物資補給作戦で久々に魔神柱見たので衝動的に描いてしまった
Ξガンダムのメ◯オウ攻撃
鉄血10周年だけど新規で描けてなかったので METAL BUILDのガンダムバルバトス(第4形態)+ブーメランメイスを描きました
今日でクロスボーン・ガンダム31周年目! ということで今年はファントムを描きました これは全身に炎をまとう"幽霊"の記録だ
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制 ファントムを初めて見た時、主人公機が緑色というのは衝撃だった
動画見てもらえてるタイミングで過去に描いたクロスボーンガンダムたちを そろそろゼーロイバーのMSも描きたいなあ
#なぜロボットの絵ばかり描くのですか 心がロボットを求めてるから
久々に作業がてらリライズ垂れ流して見たけどやっぱり良い しかしダイバーズも見たいんだけど、ニコニコ動画のDアニメストアにはリライズしか無いので見れない