//=time() ?>
セーラー服でリュック背負うとき肩紐をどうするのが正解なのかよくわからない中学生の絵です
今更だけど指定ジャージの上着のスソ、自分のとこはこのタイプだったしこっちの方が描きやすくていいかもしんないですね…(デザイン考えたばっかなのでブレがある)
ジャージ中学生
今日は何の日 フッフ~
中学生の絵です
創作の中学生の制服デザインを見直してみました
大学入ってから初めてちゃんとした漫画として描いた最初期の女子中学生4コマ見返したらまあまあ面白くてわろてる
後藤