//=time() ?>
即死ちゃん
星川っ…お前っ……それが中学生の体型かっ……💢💢
このまま僕らは大人になれないまま
2年前の春頃に近所のタピオカ屋でこういうことしてる中学生見ていいな~と思ってラフ描いて放置してたら完全に賞味期限切れてしまったのですが、勿体ないので完成させました
お礼です
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
u1ちゃんらくがき…