//=time() ?>
#夏の創作クラスタフォロー祭り #三連休はフォロワーさんが増える 最近創作始めました 企画に参加させていただいたり絵を描いたりがすきです 全て巡回しますのでよろしくお願いします~~!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#エフイブ_CS 投稿時間が頭おかしいですがよろしくお願いします!!
いろをつけた
ここまで進みました
サイバーパンク大好きマンだから服装がそっちに寄ってしまう 情報量が… 作画コストが……
なんですかこれ? 特に左上
#しえ学_関係募集 中の人ではありません。まくらが書きました。(?) 反応頂けたら幸いです
指で描くと直線が多くなりアナログで線画やると曲線が多くなる そんな印象(比較)