//=time() ?>
kbさんの靴下ロックマンエグゼ的なロマンがある
埋み火(キバカブ) 3/3
埋み火(キバカブ) 1/3
終
キバカブ 続き
ハッピーバレンタイン(キバカブ)(大遅刻)続きます
ハ〜〜もうハチャメチャにカワイイ オラ碁会所のモブおじさんになりてぇ
脳カケの傷を忘れると言う失態をしてしまった
🍃🥀
いけない子と死神