//=time() ?>
彦斎♂さん
原田さんハートお願いします!!!!!
藤堂くん
ロウヒ🫶
伊東さんハートお願いしてもよろしいでしょうか……!
グランドアサシン
冠位かなり埋まったね!早く高杉さんとキャストリアに戴冠してほし〜!!
高杉「ははははは!あの彦斎がメイドって…!」
悪党ども『派手に暴れ散らかすとしよう!!!』
修正したので上げ直しときます…👌