//=time() ?>
#クリスマスなので赤い画像貼る 和泉式部。
#クリスマスなので赤色のロボットを貼る #ガンダム シャーとザグ。
#クリスマスなので赤い画像貼る オリジナル。 昔描いてた漫画の悪役、黒猫博士。
#クリスマスなので赤い画像貼る #デビルマン
昨日観たシュガーラッシュは面白かった! 次観るディズニーはティム・バートンのダンボかな?
八百びくにのところはさしづめセーブポイントだなぁ。
金曜ロードショー、ナウシカで耳をすませばでルパンの新作か!楽しみ! #金曜ロードショー #金曜ロードSHOW #金ロー
アラバスターとテヅコミ購入。 検証楽しみ!! #手塚治虫
#あなたの鳥見せてください 鶏
#藤子F不二雄生誕85周年記念祭 #藤子F不二雄