//=time() ?>
黄昏の扉二日目お疲れ様でした!すごいところでまた次回になった。やらないといけないことはわかるけどどうやったらできるのかわからなくてどうなるんだこれから…………いろんなことが起こってずっとこの顔してる
@TRPG_TL 同道おわり!お疲れ様でした!楽しかったな~!!クライマックス戦闘はなんとかなれーッて感じだったけど……私の出目でスぺ型やるのはおこがましいのではないだろうか???
@TRPG_TL 誰ロック二日目お疲れ様でした!!情報どんどん出てきて探索楽しい!あんまりショック受けてるような差分がないので常に平常心持ってそうなキャラになってる。これはある中で一番悲しそうな差分
シャルルの現代私服立ち絵を松田いたみ様(https://t.co/St21lhouWH)に描いていただきました。絵がうますぎるからみんなたちに見してあげるね