//=time() ?>
Reality開いたらこうなってた
同じ人が描いた絵
リベンジ
ふとビフォーアフター
頭上ハート上手に出来た
あいざいま!
お疲れ様! ちょっと忙しなくてコメントできんかったけど最後までちゃんと聴いてたよ。 人の本気の姿はほんとにかっこいいし元気貰えたよ! ゆっくり休んでくれな
なんかめっちゃ喋ってた気がする。 "Fxxk you"