//=time() ?>
朝ふざけてコラボ入ったの忘れてて配信画面開いたら吹いた
趣味絵2
日々
みんながいれば毎日が楽しいし、 少しづつでも頑張っていこうね。 REALITYは最高だよ
久々に枠に見かけてなんか懐かしい気持ちになった
1枚目 Reality引退しました。 2枚目 Reality引退しました。 3.4枚目 Reality引退予定。 俺の絵は呪いかなんかですか
割と全力のファンアート🥳 配信聴きながら描くの良いよね! @itsuuta
コラボ祭り楽しいね
なんか成長過程みたいで笑った
大吉 : 最高の配信になるでしょう(⌒ ͜ ⌒)