//=time() ?>
セーラー服と二丁拳銃
友奈ちゃん誕生日おめでとう!
昨日絵チャで描いたチカ!
冬の日ゆうみも!ワンドロ用に描いてたけど間に合わなかった!
@sktr_sgt サクタローさん!昨日はお誕生おめでとうございました!遅れてしまってごめんなさい;;
年賀状用に描いた海未ちゃん
KYo!は花Yo!の誕ZYo!日だYo! ってのを当日にやりたかったです
海未ちゃん恥じめました
@shira_461 はっぴぃばーすでぃしらいちさん!
ほのうみハロウィン!