//=time() ?>
塀本丸初期組の今日の午後
※審神者います 脇差ちがねくん
※審神者います 美の過剰摂取しそう
※審神者います 表情
※審神者います 強制退場💨
ファンサレポ支部にアップしました!(リプにリンクあります) レポのサビ部分だけは上げても大丈夫だと思うので掲載します…現実…?
?????????????????????ってなった どちゃどちゃに真っ直ぐ指がこっち向いてた気が…する…………
行くやで!!!!!!!!!!!!
ごめんて...
(2/2) 刀剣男士いっぱいいて眼福でした…🙏